ああ
No.1070860
この解任はしゃーないね
勝たなくちゃいけない試合が続くのに近藤干してキングをベンチに入れるんだもん
そら社長もキレるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る