ああ
No.1070875
年功序列意識が強すぎる人が多すぎやろ
60代以上しかいないか、年功序列のままの職場経験しかない人が多いんか。
まぁ働いたこと無い人もいるかもしれんが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る