ああ 2025/08/11 14:29 Android No.1070875 年功序列意識が強すぎる人が多すぎやろ 60代以上しかいないか、年功序列のままの職場経験しかない人が多いんか。 まぁ働いたこと無い人もいるかもしれんが。