ああ
No.1070894
近藤が怪我じゃなくて干されていたなら、岩政の管理能力に問題があったって事だよね。
近藤使わないって決めたから、3バックにした見方だってできるよ。
長崎戦後に青木からも一言あったみたいだし。
監督と選手の不協和音が修復できない所まで行っていたんじゃないかと勘繰ってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る