ああ
No.1073029
チームや選手はポゼッションして、主導権握って自由にボール動かすようなサッカーしたいのは理解出来るんだけど、
大半のサポーターは勝てば、多少引いて受け身になろうが、ロングカウンター一発だろうが そっちの方が良いと思ってるんじゃないかな?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る