ああ
No.1073061
まぁ、社長批判なんてほんの1部だと思うよ。

ホームでもアウェイでもいいんだけど、会場に足を運んでる人の1%いるか、いないかくらいじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る