ああ
No.1073846
現実的な課題はJ1復帰なわけで、それができるならドン引き放り込みでも何でもいいはずなのに、ここへきてミシャサッカーとかいう理想掲げだしたか。
そもそもミシャサッカーが一番できるのはミシャなわけで、そのミシャでJ2落ちたのに、ミシャじゃないやつにミシャサッカーの上位互換みたいなものやらせてJ1復帰とか無理では?
今後も独裁者ボンボンが「ミシャじゃない」と判断し次第、監督更迭され続けるのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る