ああ 2025/08/14 12:03 Android No.1073846 現実的な課題はJ1復帰なわけで、それができるならドン引き放り込みでも何でもいいはずなのに、ここへきてミシャサッカーとかいう理想掲げだしたか。 そもそもミシャサッカーが一番できるのはミシャなわけで、そのミシャでJ2落ちたのに、ミシャじゃないやつにミシャサッカーの上位互換みたいなものやらせてJ1復帰とか無理では? 今後も独裁者ボンボンが「ミシャじゃない」と判断し次第、監督更迭され続けるのか?