ああ
No.1073870
>>1073858
正直解任が遅すぎたと思う。J1に残留できているとき、戦力がもっとあるときに解任していれば後任監督の選択肢も広がっていたと思うし後任監督の仕事もやりやすかったでしょう。解任派ではなかったけど痛恨の極みではある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る