ああ
No.1077690
後半右から何本もクロス入れられてた時間帯に、どうして長谷川入れなかったんだろう。
白井がクロス下手なのわかりきってるのに。
あの時間で追いつけなかったのが全てだね。

今日は原ちゃんよりもいつもダメダメなヒロムの方が良かったね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る