ああ
No.1077692
snsとかで「前を向こう!これからだ!」とか言ってる人。凄いわ、人間出来てる。
私には無理。残り全勝してもプレーオフ行けるか微妙なラインになった。
正直無理でしょう。何をモチベーションに応援したら良いか分からない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る