ああ
No.1078418
監督変わったことでなにか良い変化が起きて欲しいという期待を込めた会場内の柴田への拍手。
試合後は良い状況に変わらなかったことの落胆が激しいですね。この掲示板も荒れますわ。そりゃそうだ。
USやゴール裏は最後選手が退場するまで歌い続けた。敗戦によって選手達の気持ちが切れてしまわないように。たぶんそういう想いだったんだと思う。
今年38節が終わった時6位以内に残れているかどうかまだわからない。批判は6位以内に残れないと確定した時でも良いんじゃないかな。
諦めるのはまだ早い。可能性は残ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る