1084363☆あああ 2025/08/30 16:28 (Android)
柴田新監督の手腕には正直、不安を抱いていたが今日の試合はまさにあっぱれとしか言いようがない。

新監督は「スペースの奪い合いという意識が高い」との事であるが、指導がその延長上なのか各選手のプレーエリアが整理された印象。

その中で、特に躍動しているのか高嶺選手。適切なプレーエリアを定められて、明らかにレベルが2つ上のプレーを続けていた。プレスバックのタイミングとスピードはJ1レベルも凌駕しているのではないだろうか。得点力と守備力を兼備する選手は海外クラブも喉から手が出るほど欲しいはず。彼の能力を考えれば海外クラブへの移籍→日本代表は適正なステップさえ踏めば現実的。札幌に在籍してくれるのは嬉しいが、また海外で輝いて欲しいという気持ちが今日の試合を観て強くなった。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る