108682☆old fan◆WB.5rcPkDs 2017/08/14 20:00 (F-02F)
男性 64歳
8月は寒いのか?
風呂サポ改め大風呂好(「だいのふろすき」と読むそうです。)からメールが来ました。
「忙しいのは知ってるが、等々力来ないか。 うちの強さを観せてあげるよ。 うちもベスメン組めるようになったから、
鹿も喰っちゃったし、次は梟喰いですよ。 札幌相手でも油断はしません。 全力で闘います。
北海道は涼しいみたいだし、アウェイは辛いね。 ベスメン組めないようだけど、なんとか凌いで勝ち点取りなさい。
うち以外から。 残留が目標なら苦しい時期をどう乗り越えるかだよね。 札幌は夏が問題何だろうな。」
私の体感温度は涼しいを通り越して寒いのですが、そろそろストーブが欲しい。
対戦相手が皆強いと思われて、J1のレベルの高さを再認識させられました。 残留力を吸収出来ていることを祈ります。