いわきサポ  
No.1090579
昨日はツキサップジンギスカンを教えて頂きありがとうございました。コンサのサポの方もいたので流石にユニは脱いで食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです。肉もですが特にタレが美味しかったです。また来年来ます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る