1093749☆PAPOYO 2025/09/26 19:52 (iOS18.5)
川崎サポです。
他サポながら、この場書き込ませて頂く事を
お許しくださいませ。
深井一希選手、引退発表を伺いました。
言わずもがなルヴァンでのロスタイムゴールは、
敵チームサポとしては、現地で膝から崩れ落ちました。それと同時に、あの後の札幌の猛攻の火付け役、とても恐ろしかったです。
あの、川崎vs札幌の試合は、
今後語り継がれる名勝負の試合でした。
現地で見れてとてもアドレナリンが出たのは今でも覚えてます。
怪我が多かったかと思いますが、あの決められたゴールが忘れられず、深井選手をその後個人的に追ってました。
5度の前十字からの復活は、プロスポーツ選手では前例がないかと思います。
素晴らしい、かっこいいコンサドーレ愛に満ち溢れた背中を見せていただいた事、他サポながらありがとうございました。
つぎは下部組織で指導者になられるとの事で
素晴らしい赤黒の卵を育てるのを楽しみにしております。
また札幌さんがJ1に上がり、また深井一希監督を
J1で見れる事を楽しみにしております。
まだ札幌さんの昇格のチャンス、試合も残されているのでお疲れ様は言いません。
深井選手、残り9試合頑張ってください!
陰ながら川崎から応援をしております。
🐬🦉