109430☆赤黒い恋人◆.bx/RmFBek 2017/08/20 14:42 (840SH)
男性
いよいよ残り11試合になりましたねー。
ラスト5試合は重圧がかかって自然と全体が守備的になり押されまくる事が予想されるので比較的に楽に動ける今、勝ち点を取りたいんだけどねー。
こんなペースで勝ち点30にさえ届くか厳しくなって来ましたがまずはホームで負けない事、勝ち点を取れる雰囲気、自信を再びチーム全体で持てる事が重要だね。
大丈夫、一時はJ2から上がったばかりのクラブが春先にはやれていた事。
G大阪戦のモヤモヤするジャッジでケチを付けられ連敗街道に入る前は、チームもサポも根拠の無い自信、雰囲気で勝ち点を拾って来たんだからね。
少なくともあの頃より戦力も整い、チャナティップとジェイの加入で戦術の幅も増えた今、浦和戦の様に一丸となれる雰囲気があれば勝ち始めるはず。
本当に今が一番やらなければならない時だよ。
仙台戦は絶対勝利で混戦から抜けだそう!