イカヅチトモキ 2025/09/27 18:06 iOS18.5 No.1095678 やはり年俸だけ高くて走れないベテラン選手を残しすぎた結果。駒井と菅は自ら切ったのな。深井は自ら去るタイミングだったから置いといても、宮澤大崎荒野青木は満了で良い。後は強化部は本当に酷いよ。三上は論外だったが、今のスカウト陣も新卒獲得含めて力になってない。強化費20億あっても溶かして終わる。