イカヅチトモキ
No.1095678
やはり年俸だけ高くて走れないベテラン選手を残しすぎた結果。駒井と菅は自ら切ったのな。深井は自ら去るタイミングだったから置いといても、宮澤大崎荒野青木は満了で良い。後は強化部は本当に酷いよ。三上は論外だったが、今のスカウト陣も新卒獲得含めて力になってない。強化費20億あっても溶かして終わる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る