ああ 2025/10/04 16:42 Android No.1098221 おまえらなんで石水さんとか石屋を叩けるわけ?石水さんいなかったらマジでクラブ消滅してたかもしれないんだぞ 中途半端にミシャ式継続しようとしたことへの恨みとかあるのはわかるけどスポンサーとか親会社叩くってJリーグサポーターの最大級のタブーだろ