オヤジ
No.1098267
流石にJ1昇格は諦めますか?
可能性あるまで信じますか?
まさか負け続けても昇格出来ると
思ってないよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る