ああ
No.1098768
残念だけどプレーオフはもう無理だろ。
ホーム2試合であの攻撃の停滞見せられたら勝つ以前に点取れる感じがしない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る