ああ
No.1098776
昇格できなくてもホーム最終戦までは見に行くと思ってたが、さすがにあんなクソ試合されると観戦ストライキに1票。

わざわざDFのパス回し公開練習かのような試合をしてしまう選手はプロとして失格だよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る