ああ
No.1101379
高嶺でしか勝ってない。
その他になんもいいところがない試合

この内容で勝って喜ぶ人がいるのかが気になる。
終わった瞬間ガッツポーズしてたらもうこのチームに伸び代はない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る