ああ
No.1106701
聖人化って言うけど、少なくとも今季ずっと見ていてこれ以上を求めるのは無理だなってくらいよくやってくれたよ高嶺は
そもそも生え抜きJ1キャプテンがまだ在籍してるのに、何故か1年で外れてるのがおかしいんですがね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る