ああ 2025/11/03 00:25 Chrome No.1106718 今40代だけど、もうリーグ戦でコンサドーレがJ1でEピーススタジアムとかサンガスタジアムに行くことは 生きてるうちにないと思った方がいいのかな。生きていても80代じゃアウェー遠征はできないし 代表戦や海外クラブの集金マッチに期待するか