ああ
No.1106718
今40代だけど、もうリーグ戦でコンサドーレがJ1でEピーススタジアムとかサンガスタジアムに行くことは
生きてるうちにないと思った方がいいのかな。生きていても80代じゃアウェー遠征はできないし
代表戦や海外クラブの集金マッチに期待するか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る