ああ
No.1106728
主力選手の離脱,フロント・監督の人事,選手の補強など,すべてが後手後手に回った一年。
昨年までJ1にいたクラブとは思えないほど弱くなった。これからどうするんだろう?
まずは残り3節を来季に向けてどう戦うかしっかりと分析しよう。
守備がガタガタだから4バックで臨むのもいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る