ああ
No.1107983
高嶺居なかったら恐らく降格してただろうからな。十分役割果たしてくれたし、来期はもっと高いレベルでやって欲しいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る