小野々村 (N-04E)
2014/08/11 09:18
負けるとやっぱり悪い所ばかり探したくなるし、期待が大きい分だけ腹も立つ。
でも
あえて、昨日の試合の良かったところを探して見ることにします。

色々意見は有るでしょうが、自分的には、深井・荒野・奈良 とても良かった。パウロンも以前に比べてヒヤヒヤ感が軽減して来てる。宮澤もあのシュート以外のところは凄く良かったと思う。
横パスや後ろへのパスばかりだった頃に比べて、縦への鋭いパスなんかも何度も観られた。京都が引いて守らなかったからだろうけど、スペース生かす動きのある攻撃の繰り返しも(特に前半)沢山あって、観ていて楽しかった。
本当、あとは最後のところ、一番難しいあとチョットだと思う。
昨日みたいな戦い方で複数得点出来て勝てればきっと波に乗れる気がしました。
返信する(No.11090)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る