1115207☆ああ 2025/12/07 20:47 (iOS18.6.2)
都倉選手は札幌の功労者だから最後は札幌で引退させてあげたいですね。


都倉選手は慶応高校時代に「ミスター塾高」に選ばれ、慶応大に進学。エリート人生を歩むかと思いきや、プロのサッカー選手になってここまで苦労を重ねてきました。スマートじゃない、ゴツゴツとしたその生き様はプレーによく表れていると感じます。

「自分の人生、面白いし、楽しいですよ。瞬間、瞬間を必死になって生きてきた自負はあります。あきらめず、貪欲に、泥臭く。僕にとって核になる部分だし、プレーにも出ていると思っています。だから、5年後10年後に自分を振り返ったときに『あのとき頑張ったから今がある』と思いたい。これからもあきらめず、貪欲に、泥臭くやってきたいし、そういうところを多くの人に見ていただきたいですね」
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る