ああ
No.1118875
今の社長以下監督も含めて見ると、サポーターはJ1昇格とか諦めた方がいいよ。
本気でJ2残留が目標。それが現実。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る