ああ
No.1118895
そうは言っても五輪代表のちょことラージグループに入る選手は取れてたんだよ。馬場に近藤に中島とか。やっぱりこのクラスをチームに置けるレベル感がないとダメ。

ユース上がりでこのレベルに届いたの深井くらいだろ。

今絶望なのが、若手スカウトも下部昇格もこのレベルに当たってるのがいない。

また変な理屈をつけて誤魔化そうと始めるからしっかりみとけよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る