ああ 2025/12/23 00:47 iOS18.6.2 No.1118895 そうは言っても五輪代表のちょことラージグループに入る選手は取れてたんだよ。馬場に近藤に中島とか。やっぱりこのクラスをチームに置けるレベル感がないとダメ。 ユース上がりでこのレベルに届いたの深井くらいだろ。 今絶望なのが、若手スカウトも下部昇格もこのレベルに当たってるのがいない。 また変な理屈をつけて誤魔化そうと始めるからしっかりみとけよ