1118953☆ああ 2025/12/23 06:52 (Android)
男性
しかし、赤字の最たる原因は人件費なのはわかるけど、降格した2024年で観客動員数は平均17000、J2の今年は14000(リーグ3位)で決して悪い数字じゃない。その様な状況で毎年赤字か黒字ギリギリって、どんな経営計画の基に予算組んでるんだ?
いや、もう原因はハッキリしてるだろ。
野々村さんの時代に言葉は濁してたけど、札幌ドームを本拠地とするならば観客動員数25000人は必要で、そもそもそれが間違ってると。
要するに札幌ドームを使い続ける限り、コンサドーレは経営難から脱出出来ない的な話し。その理由は、ファイターズが立証済みだから皆さんも分かるはず。

まずは自前のスタジアムを持たない限り、コンサドーレに未来は無いね。良い選手が出てきても、その持続性が無いんだもの。金無くて。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る