ああ 2025/12/24 14:08 Android No.1120171 高嶺に文句つけてる人はよく考えよう。高嶺居ても数年はJ2以下なの間違いないから。それなら高嶺は選手としてのピークをJ1で戦ってもらって、空いた枠で第二の高嶺育てようや。悔しいのは高嶺も一緒。あれだけの気持ちで帰って来たんだから、それは間違いない。それでも彼には人生があるし、家族の人生もかかってるんだよ。