無題 2025/12/24 14:12 iOS18.6.2 No.1120175 男性 高嶺は最初からJ1上がればラッキー、とにかく試合出てアピールして声かけてもらおう作戦で戻って来ただけ。キャプテンまでやってもし一年で出ていったら私の言ってる事も的外れじゃないと思います。最初からずっとそう言って来たし。 仮に残留したら、私は素直にごめんなさいって、高嶺に謝る。 皆さんも高嶺に文句言うのは筋違いで、そんな選手を見極められないで崇めてたのが悪い。