ああ
No.1120176
道内チームでJ3チーム昇格したら流れるだろうな。
それも金ある企業が支援していたら尚更。
ずっと貧乏!ずっとエレベーター。
新しい景色どころかずっと同じ景色ばかり。 


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る