ああ 2025/12/24 14:14 Android No.1120176 道内チームでJ3チーム昇格したら流れるだろうな。 それも金ある企業が支援していたら尚更。 ずっと貧乏!ずっとエレベーター。 新しい景色どころかずっと同じ景色ばかり。