コンサーレ
No.1120178
和気藹々な雰囲気は捨てて、チーム練習とかでもバチバチな感じを出した方がいいと思う。
鹿島やマリノスの未降格チームが良い例。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る