ああ
No.1120180
資金力的に抜かれる側の立場だと理解しているけど、全く次の選手が全く出てこないよね。
なんで?何が悪いんだろ。いつ見ても同じ顔ぶれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る