ああ 
No.1120181
高嶺って札幌をJ1昇格させる為に帰って来たんだよね?
今シーズン高嶺が孤軍奮闘してチームがついてこなかったから呆れてみたいなとか、高嶺はJ2の選手じゃないとか高嶺のサッカーキャリアがとか言ってるけど当初言ってる事が本当に覚悟持った言葉ならチーム立て直す覚悟も有って良くね?
はっきし言って柏移籍したのも海外行ったのも札幌に帰還したのも全部中途半端。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る