ああ
No.1120183
>>1120181
立て直せないねこれじゃって事だろ
俺がいても居なくても長期j2だなって

そもそも赤字なんだから高嶺に出す金が無いとかならそれこそフロントのせいになる訳だし一概に高嶺だけを責められん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る