ああ
No.1120189
覚悟を決めて札幌来たんじゃねぇのかよ

J2降格したのは少なからず責任を感じてるとか言っといてノコノコすぐ出てくやつに札幌のキャプテンは任せられない。

ただ今後のキャリアを考えたら個人昇格すべき
ありがとう高嶺そしてさようなら

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る