ああ
No.1120190
今の状況分岐点だろう。
このまま落ちるか上昇出来るかの瀬戸際じゃない?
ぬるいフロントのことだから逃げ隠れして年が明けたら適当に補強発表したら何とかなると思ってそうだけど。
危機意識無いのよ。
世間様は帰ってきた高嶺にまで逃げられたクラブだと認識されてるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る