ああ
No.1120193
高嶺近藤が抜けた後に昇格させたら川井監督すげー!ってなるべな。俺らは居てくれる選手を応援するだけ!頑張るべや!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る