ああ 2025/12/24 14:47 Android No.1120194 まぁ高嶺をJ1で見たい派はこれで満足なんじゃないか? それでこのクラブが弱くなろうがJ2暮らしが長くなろうが知ったこっちゃないんだろう それで補強補強と騒ぐのはお門違いや クラブ第一派はそれでも残された選手を応援して行くしかないからな