ああ
No.1120214
結局j1に行けず移籍するなら海外でやっとけば良かったじゃん。その方が日本代表に行ける可能性あったし今頃ワールドカップだって夢ではなかったぞ
何しに札幌に帰ってきたんだよ。セリエAのチームからオファー来てたんじゃないの?高嶺のしたいことが意味わからなさすぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る