ああ
No.1120218
>>1120214
札幌をJ1に上げるつもりでJ2で戦うことを決めてくれたんだろ。
後からならなんとでも言えるわ。
リスペクトのない奴め。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る