赤黒い恋人◆.bx/RmFBek
No.112100
男性

あ〜あ久しぶりの土曜日の参戦がこんな試合になるとは…。

アクシデントは仕方なかったと自分を納得させる様に飲み込んだけど、金山は昨年からの成長が1ミリも感じられないね。

ルヴァンでもソンユンに代わって金山が出場する様になって毎試合、当たり前の様に失点してましたからね。

金山のバタバタしたプレーが後半狙われて新潟を勢いづかせてしまった感じがした。

あと後半交代枠を使うのも遅い気がしましたが、四方田さんはだいたい前半でプラン外の交代枠を使わざるを得ない試合になった時は後半ギリギリまで引っ張りますよね。

朝書いた様に新潟の持つ残留力がこんな形で出るとは思わなかった。
やはり何が起こるか分からない怖さを目の当たりにした感じかな。

本当に残留争いは厳しいね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る