あああ
No.1121277
高嶺、近藤が移籍決まったけど
代わりに来る選手がいないね
いまの札幌に魅力無いんだよな
ミシャのあとの岩政がよくなかった
監督選びは大事だわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る