あああ
No.1121634
男性
>>1121631
一般社会でも優秀な人ほどダメな組織に見切りつけるのは早いのよ 地元とは言え潰れかけてるのに意識の低い組織ただし責任だけ負わされ給料も低い会社にいつまでもいたくはないでしょ? それなら給料も環境も申し分ない会社に転職するのは当たり前なのよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る