まめ 2025/12/28 00:31 Android No.1122025 秋春制まじで反対だわ 海外に合わせるとか大人の事情は色々あるんだろうけど、消化試合を半年も観るのしんどいし、「26-27シーズン」とか単純に分かりづらい 年の始めに始まり、年の終わりに終わる「2026年シーズン」の方が明らかに分かりやすいし、後から振り返った時にも思い出しやすいんよ