まめ
No.1122025
秋春制まじで反対だわ
海外に合わせるとか大人の事情は色々あるんだろうけど、消化試合を半年も観るのしんどいし、「26-27シーズン」とか単純に分かりづらい
年の始めに始まり、年の終わりに終わる「2026年シーズン」の方が明らかに分かりやすいし、後から振り返った時にも思い出しやすいんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る