ああ
No.1122026
男性
まぁベテラン多くて不安だけど
札幌のサッカー壊れ気味だから少しベテラン居てもいいかも若手ばかりでこのサッカーならますます・・・
建て直してほしいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る