ああ
No.1122047
ボランチなら、刈り取る部分はともかく、運動量だとゴメスが上じゃないかな? 高嶺より。

ゴメス、西野のボランチは楽しみ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る