ああ
No.1122050
>>1122029
いや昇格して今度こそ残留するぞって時になぜか微妙な格のチームに移籍して、その結果新人の菅ちゃんを重用せざるを得なくなって危なかったよ。野々村もゴメスの移籍を不思議そうに話してた。
俺はゴメス好きだし帰ってきて嬉しいし応援するけど出ていき方が悪かったのは事実よ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る